忍者ブログ

Rune Quartz

同人サークル「Rune Quartz」のHPと日記

[PR]


SEIKAサブカルフェスタに参加します

こんにちは、銀猫です。
今年も残すところあと二ヶ月もないのですね。

お仕事で明日から2日間、京都へ行ってきます。
こちらのイベントに参加予定です!
SEIKAサブカルフェスタ
京都は大学一年の時に、弓道の射会で三十三間堂に行きました。
中学の修学旅行でみんなよく行っていたけど
わたしの中学校は広島だったのです。
精華町は京都のはじっこで奈良に近いところ!
観光ではないけれど、楽しみだなぁ

精華町の公式キャラクター京町セイカちゃんのコスプレをして、
物販のお手伝いをさせて頂きます。
また、違うブースだけどわたしが携わったアプリケーションの展示も
しているので、お近くの方は是非会いに来てください!

セイカちゃん、前髪ぱっつんで可愛いですよね♪
上のページで公開されているマンガを読んでファンになりました。
ボイスロイドも存在していて、これからいろいろな展開ができる
萌えるご当地キャラですね(^^*)

拍手[2回]

PR

斉Ψオンリーに参加していました

9/18のコーヒーゼリーで手を打とう(斉木楠雄のΨ難オンリー)に
参加しました(事後報告)

こちらの新刊出したのですが、いろいろ諸事情により
(ペンタブ大破、印刷品質低下)などで途中までになってしまい
無料配布とさせていただきました。
20部すべて配布できました!受け取ってくれた方本当にありがとうございます。
日時は未定ですが、続きをPixivにUPする予定なので
よかったら見てください。
当日は斉木楠雄コスで参加し、他のレイヤーさんとお写真を
とっていただきました。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

拍手[0回]

アイナナ一周年につき、新旧の3DモデルやPV演出を比較してみよう

こんにちは、銀猫です。
アイナナことアイドリッシュセブンは、2016/8/20に
1周年を迎えました!わー♡
アイナナは公式がYouTubeにPVを挙げてくれています。
めでたく一周年なわけで、新PVもできたのです!!
昔のPVと比較したいな!と思って(俺得)ブログ書きました。
長いです。愛を語ってます。共感してくれる人いたら嬉しい。

拍手[0回]

JBありがとうございました

7/31に開催のJB8、スペースに来てくださった方
お話をしてくださった方、一緒に写真を撮ってくれた方
ありがとうございました!
売り子として素敵な烈風刀さんと魂くんが手伝ってくださいました。
お二人には感謝感激です…!
わたしがコスプレに着替えている時に
製本作業までやっていただき…ああ…なんてこと・・・;;
わたしは同日開催のアイナナオンリーのスペースにも足を運んでたり。
ボルテもアイナナも、戦利品いっぱいげっとだぜー!
前日というか当日に本が完成したため、殆ど告知してませんでした。
そんな中、買ってくださった方もいて本当に嬉しかったです。
夏野ユーシャくんコスの方が本当に素敵でした。
ああ、また会えたらいいなあっ!
マッドホリックさんもすごくかっこよくて目の保養!
ライレフもたくさんいて…!アイナナコスも最高で…!
久々のイベントサークル参加でしたが、すごく楽しめました♪
次は9月の斉Ψオンリーに行きたかったりします…!

拍手[0回]

初JB参加★おしながき

7/31に開催の音楽ゲーム全般のオンリーイベント
Junction Box8
に、Rune Quartzはサークル参加します。
今回の新刊はこちら
あか⇔あお ちぇんじ
雷刀と烈風刀が頭をぶつけて入れ替わってしまった…!!
そんなかんじのギャグマンガストーリーです。
20pで400円です。よろしくお願いします。
その他にも、2014年冬コミで少部数過ぎて完売した
幻想郷にSDVXがやってきた!
や、缶バッジを持っていきます。
ぜひ遊びにきてください!おしながきはこちら↓

拍手[0回]

クレープ半額の誘惑

今日は良く行くクレープ屋さんの半額デーでした。
半額ってことは!
2つ頼んでも1こ分の値段なんだよ!?
ということで毎回2つ頼んでいる…
甘いのとおかずクレープ。最高の組み合わせです。
だめじゃん…夏プール行くから痩せるとか言ってたのに。
でもでも!!やっぱり甘いものは幸せな気分にさせてくれますね。
今日はゲーセン仲間たちとも会えて、最高の日でした。
(仕事帰りに寄ってましたあああ)

拍手[0回]

地 獄 へ よ う こ そ

TOO YOUNG TO DIE 若くして死ぬ
マザッファッカァアアアアァアアアァァアァァァアァーーーーー!!!
見てきましたよ~しかも昨日、公開日に!
さすがに地元の映画館もでっかいスクリーンが
埋まるほどの人が来ていました。
お前の罪~アンプの上にジュースを置いた!
あらすじはぜひHPを見てください。たぶん衝撃ですww
V系やロック好きなわたしは歓喜です。
鬼!獄卒!意外と大卒!!!
眼鏡忘れてしまったので近いうちにもう一度見に行きたい。
すごくバカでギャグだけど…泣きました。うん。泣ける。
すごくおすすめです!かっこいい曲もたくさんですよ!
長瀬智也さんの特殊メイクがすげーんだこれが!←
神木隆之介くんもやばい。かっこいい。同い年なんだよな…((


拍手[0回]